Cheetah&KARD チョン・ジウ「GOOD GIRL」ベストユニット決定戦で共演者も大絶賛

TVREPORT |

写真=「GOOD GIRL」 放送画面キャプチャー
CheetahとKARD チョン・ジウがカリスマ性溢れるユニットステージで「GOOD GIRL」を虜にした。少女時代 ヒョヨンとSLEEQは愉快なエネルギーで拍手を受けた。

28日に韓国で放送されたMnet「GOOD GIRL」では、ベストユニット決定戦が展開された。

Cheetahとチョン・ジウのエネルギー溢れるステージに、出演者たちは「観客になった気分だった」「カリスマ性がすごかった」と絶賛した。

特にYUNHWAYは「二人に最も似合う歌だったと思う。セクシーでインパクトがあって、カッコよかった」と高く評価した。

Cheetahは「私たちのステージが一番カッコよかった」と自身のステージを評価し「このような雰囲気が、テレビ局を荒らすには一番だ。私たちと一緒に荒らしてほしい」と言った。

SLEEQとヒョヨンの出会いも実現した。誰も想像できなかった組み合わせだった。二人はパワフルなパフォーマンスのユニットステージで拍手を受けた。

出演者たちは「SLEEQがこんなにダンスが上手だったとは」「笑顔で楽しめるステージだった」と好評した。

記者 : イ・ヘミ