少女時代 ヒョヨン&Cheetah&Aileeら出演、新番組「GOOD GIRL」初の予告編を電撃公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnet「GOOD GIRL:誰が放送局を襲撃したか」(以下「GOOD GIRL」)の予告編が公開された。

今月14日に韓国で初放送を控えている「GOOD GIRL」は少女時代 ヒョヨン、Cheetah、Ailee、Jamie(ジェイミー)、SLEEQ、CLC チャン・イェウン、YUNHWAY、KARD チョン・ジウ、Queen WA$ABII、イ・ヨンジまで、韓国のトップ女性ヒップホップ、R&Bミュージシャンの10人がフレックスマネーを獲得するためにチームで団結した後、Mnetからの毎クエスト(ミッション)ごとに提示する相手チームとの華麗なショーバトルを繰り広げる番組である。

Mnetは、動物の王国をコンセプトにした「GOOD GIRL」ミュージシャンたちの最初の出会いを描いた予告映像を公開した。「時が来た」「すべて襲撃する」など、放送局を襲撃するという野心的な願望を持って一同に会した10人のミュージシャンは、アフリカの猛獣たちに劣らないエネルギーと独特のキャラクターを披露しながらも、微妙な神経戦を繰り広げる。予告編だけでもパワフルさが感じられる「GOOD GIRL」の最初のステージは、10日しか残っていない放送開始に対する期待感をさらに増幅させる。

人気最上のアーティストから現役アイドル、アンダーグラウンドのラッパーがすべて一堂に集まった「GOOD GIRL」は、今まで見たことなかったユニークな組み合わせで、独自のステージを作り上げることが期待される。

制作陣は「放送局を相手に賞金を襲撃しなければならないミュージシャンの対決が、まるで猛獣の世界での食物連鎖の頂点を見るように、激しく愉快に繰り広げられる予定だ。以前『UNPRETTY RAP STAR』とは異なり、女性ミュージシャンが一つのチームになる過程の中で、様々な葛藤と調和を見せる予定であり、決して簡単ではないクエストの中で、アーティストとしての音楽的真価を発揮する出演者たちのステージの上の活躍を見守ってほしい」と自信を表わした。

「GOOD GIRL」は、韓国で今月14日午後9時30分より初放送される。

記者 : イ・スンギル