レディー・ガガ、BLACKPINKとのコラボに大興奮!?「5人目のメンバーに…」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
アメリカの歌手レディー・ガガが、BLACKPINKとのコラボに関するエピソードを公開した。

日本のマスコミtvgrooveは5月27日、レディー・ガガとのインタビューを公開した。今回のインタビューは、3月に行われたものだ。

BLACKPINKとのコラボについてレディー・ガガは、「私が彼女たちに声をかけて、私と一緒に曲をやりたいかどうか聞いてみたら、彼女たち、すごく喜んでやる気になってくれた」と説明した。

続けてレディー・ガガは「彼女たちが韓国語で曲の解釈をするのを聞いて興奮した」と伝え、さらに「本当に才能があって、(この曲で)BLACKPINCKの5人目のメンバーになれたことを誇りに思う」とBLACKPINKを好評した。

BLACKPINKがフィーチャリングした「Sour Candy」は、5月29日に発売されるレディー・ガガの6thアルバム「Chromatica」の10番目のトラックに収録される予定だ。今回のアルバムには、BLACKPINK、アリアナ・グランデの他にもエルトン・ジョンが参加した。

BLACKPINKは、レディー・ガガのコラボとは別に6月にカムバックを準備中だ。

BLACKPINKも参加…レディー・ガガ、6thアルバム「Chromatica」5月29日に発売決定!

BLACKPINK、レディー・ガガとのコラボが実現?ニューアルバムのトラックリストが話題

記者 : ファン・ヘジン