EXO ベクヒョン、新曲「Candy」のMVが再生回数1千万回を突破!SMイ・スマン代表からお祝いのプレゼントも

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXO ベクヒョンが、新曲「Candy」のヒットを祝ってくれたSMエンターテインメントのイ・スマン代表とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ベクヒョンは27日、自身のInstagramに「『おめでとう、おめでとう、おめでとう~すごい~!』と、深夜に送ってくださったお祝いコメント、そしてプレゼントまで、ありがとうございます! イ・スマン代表!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、ベクヒョンがイ・スマン代表からもらったワインのプレゼントが収められている。

続いて彼は、新曲「Candy」のミュージックビデオが公式YouTubeで再生回数1千万回を突破した写真を公開した。ベクヒョンは「『Candy』のミュージックビデオ、早くも1千万回突破しました! ありがとうございます!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

写真=ベクヒョン Instagram
また、彼はInstagramに「Candy」のダンスチャレンジ映像を掲載したことにも触れ、「ファンの皆さん、ところで #チャレンジしてるよね #かわいい」と喜びを表した。

「Candy」のヒットにファンたちは、「すごい!」「新曲たくさん聴いてます」「おめでとう!」などの反応を示した。

ベクヒョンは最近、2ndミニアルバム「Delight」を発売した。タイトル曲「Candy」は発売直後に各音楽配信チャートの上位を席巻して人気を得ている。

EXO ベクヒョン、タイトル曲「Candy」ステージ映像2種類を公開…魅力溢れるパフォーマンスが話題

EXO ベクヒョン、2ndミニアルバム「Delight」でカムバック“MV撮影現場に来たメンバーも…”

記者 : ヨン・フィソン