ノ・ジフン「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」でドラマ初出演…俳優としての活躍に期待

OSEN |

写真=BIG DADDYエンターテインメント
歌手ノ・ジフンが俳優として第一歩を踏み出す。

今年上半期、TV朝鮮バラエティ番組「ミスタートロット」出演後、多数の番組に出演し、視聴者から愛されているノ・ジフンが、下半期に韓国で放送されるMBC every1の新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」にキャスティングされた。

ノ・ジフンは、オーディションを経て「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」に合流することになったという。ノ・ジフン初のドラマ出演に関心と期待が高まっている。

ノ・ジフンは「ミュージカルステージでの演技以来、初めて演技に挑戦することになりました。初めてなのでとても下手で足りない部分があると思いますが、一生懸命に準備して良い姿をお見せします」と出演の感想を伝えた。

ノ・ジフンが出演するMBC every1の新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は恋愛はしたいけど真剣な恋愛は重く、自由は享受したいけど寂しいのは嫌いな若者たちが「co-living house」で一緒に暮らしながら起きる物語を描いたラブストーリーでチ・ヒョヌ、キム・ソウン、超新星 ゴニルなどが出演する。

ノ・ジフンが出演するドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、今年下半期に放送される予定だ。

ノ・ジフン、辛かった過去の空白期間を告白“妻の一言で吹っ切れた”(動画あり)

ノ・ジフン「ミスタートロット」共演者のアンチコメントにいいね?ミスを謝罪“文章をよく読んでいなかった僕の過ち”

記者 : シム・オンギョン