ノ・ジフン「ミスタートロット」共演者のアンチコメントにいいね?ミスを謝罪“文章をよく読んでいなかった僕の過ち”

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手ノ・ジフンがTV朝鮮「ミスタートロット」に一緒に出演した仲間を誹謗中傷する文章に「いいね」をするミスをしたことを謝罪した。

ノ・ジフンは28日、自身のInstagramに「大きな愛に少しでもフィードバックしたいと思い、ハッシュタグで僕の名前を検索して『いいね』を押しました。文章をよく読んでいなかった僕の誤ちによって、仲間を誹謗中傷する投稿に『いいね』を押してしまい、これを見て送ってくださったDMに驚き、文章を残します」と綴った。

続けて「弁明の余地なく、僕の過ちです。このことで傷ついたであろう仲間とファンの方々に心からお詫び申し上げます。これからはもっと成熟した姿をお見せします」とつけ加えた。

これに先立ち、最近ネットコミュニティには「ノ・ジフンが『いいね』をした文章」という説明と共に1枚の画像が公開された。この画像によると、ノ・ジフンは自身を含め、「ミスタートロット」に出演した仲間たちを誹謗中傷する文章に「いいね」をした。しかし、これは文章をきちんと読まなかった彼のミスだった。ノ・ジフンの早い対応にネットユーザーも励ましのメッセージを送っている。

ノ・ジフンは現在、TV朝鮮「妻の味」に出演している。

ノ・ジフン&イ・ウネ夫婦、選挙帰りの仲良しショットを公開「投票してきました」

【PHOTO】ノ・ジフン&K-TIGERS ZERO ナ・テジュ、ラジオ番組の収録に参加

【ノ・ジフン Instagram全文】

こんにちは。ノ・ジフンです。

大きな愛に少しでもフィードバックしたいと思い、一回ずつハッシュタグで僕の名前を検索して「いいね」を押しました。

文章をよく読んでいなかった僕の誤ちで、仲間を誹謗中傷する投稿に「いいね」を押してしまい、これを見て送ってくださったDMに驚き、文章を残します。

弁明の余地なく、僕の過ちです。このことで傷ついたであろう仲間やファンの方々に心からお詫び申し上げます。

これからはより成熟した姿をお見せします。

記者 : キム・ミョンミ