ノ・ジフン、辛かった過去の空白期間を告白“妻の一言で吹っ切れた”(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
歌手ノ・ジフンが極端な考えをしたこともある過去について告白した。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「不朽の名曲」では、「ファミリー特集」が組まれ、パク・ガンソン&RUE親子、ユク・ジュンワンバンド&カン・ドクチョン、ヨヨミ&パク・シウォン親子、パク・グユン&パク・ジョンウク兄弟、チョン・ミエ&チョ・ソンファン夫婦、ノ・ジフン&イ・ウネ夫婦が出演した。

この日の放送でノ・ジフンは、「デビューして12年ほど経ったが、空白期間が長かった。してはならない極端な考えをしていた時もあった」と打ち明けた。

続いてノ・ジフンは、「『すべてを諦めたい』と言った時、妻が『これまで大変だったね』と慰めてくれた。その一言が、僕を元気づけてくれた。今、精力的に活動しているのも妻のおかげだ」と、妻であり、レーシングモデル出身でアフリカTVのBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)として活動しているイ・ウネに、感謝の気持ちを伝えた。

ノ・ジフン「ミスタートロット」共演者のアンチコメントにいいね?ミスを謝罪“文章をよく読んでいなかった僕の過ち”

ナ・テジュ&ノ・ジフン&ヤン・ジウォン、新バラエティ番組「注文受けます」に初のゲストとして登場

記者 : チョン・ジヒョン