U-KISS ジュンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ジュンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

家で絵を描く。読書。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

絵を描くこと。絵を描くとそれだけに没頭して集中できるので、心を落ち着かせ、考え事を整理することができます。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

別々に住んでいるため、今は会って話すことがあまりできないのですが、これからの活動について電話でいろいろな会議をしています。


#ジュンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

ノースリーブのTシャツに半ズボン。楽な服装をしています。なぜなら、家で運動(ホームトレーニング) をしているからです。


#ジュンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

ラーメン、プデチゲ。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

テンジャンチゲ(味噌チゲ)、プデチゲ。


#ジュンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

ジャズ、ヒップホップ。オススメの曲は、Reddy「Baby Driver」。

Q.音楽を聴きながら何してる?

絵の作業を行っています。好きな音楽を聴きながら、描きたい絵を描くと、とても心が落ち着くし、ストレス解消にもなります。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

「グッド・キャスティング」。今の時期、たくさん笑えるドラマです。僕が出演しているからおすすめしているわけではないです(笑)。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

コンサート! 早くファンの皆さんと楽しくコンサートを行い、一緒に走り回りたいです。

Q.日本でしたいことは?

ストリートファッションが好きなので、表参道や原宿の古着屋さんに行きたいです。そしてまた「つけめんTETSU」の油そばを食べにいきたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

離れているけれど、それぞれの場所で頑張って勝ち抜けば、笑いながら会える日が来るはずです。

また会えるその日まで。Keep smile stay at home!



■U-KISSの最新情報はこちらから
U-KISS日本公式サイト:https://u-kiss.jp/

記者 : Kstyle編集部