Wanna One出身オン・ソンウ、ファンクラブ創立1周年!オンライン誕生日会を開催(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」映像キャプチャー
オン・ソンウがファンクラブ創立日を迎え、ファンと特別な時間を過ごした。

オン・ソンウは24日午前、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」にて「WELO(オン・ソンウのファンクラブ)誕生1周年! 」というタイトルで、ファンクラブのオンライン誕生日パーティーを行った。

5月24日、ファンクラブWELOの誕生日を祝福するためにライブ配信を行うと語り始めたオン・ソンウは「1年という特別な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。いつも僕の癒やしになってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。オン・ソンウはWELOのサプライズ誕生日パーティーのために、車内を「WELO」という文字の風船で飾った。また、ファンクラブの誕生花であるヘリオトロープで飾られたケーキを用意し、ファンに驚きと大きな感動を与えた。

それだけでなく、オン・ソンウは「様々な日々と出来事がおると思うけれど、僕は長い間オン・ソンウとして活動するし、WELOのオン・ソンウとして良い姿をお見せするために努力する。『オン・ノル・ピョン・サ(オン・ソンウはあなたを一生愛する)』という言葉が胸に残っている。その言葉のようにオン・ノル・ピョン・サ、ウィ・ノル・ピョン・サ(WELO、あなたを一生愛する)な日々を送りたい」と真心を伝えた。

また「WELOの皆さんのために、また僕のためにも、ドラマ撮影を一生懸命頑張っている」と近況を伝えたオン・ソンウは「遅い時間までたくさん見てくれてありがとう。もっと幸せな誕生日を過ごそう」とファンに惜しみない愛情を表し、「V LIVE」の放送を終えた。

オン・ソンウが準備したファンクラブ「LAN線誕生日パーティー」は、午前0時過ぎにサプライズで行われたにもかかわらず、15万人を超えるファンが視聴し、放送終了直後には1400万を超えるハート数を記録するなど、大反響を呼んだ。何よりオン・ソンウがドラマ撮影で忙しい日程をこなしている中で行われたサプライズパーティーは、ファンに温かい感動と喜びを与えた。

オン・ソンウは最近、今年下半期に放送されるJTBC金土ドラマ「場合の数」を撮影している。

記者 : カン・ソジョン