「PRODUCE X 101」出演の元JYP練習生ユン・ソビン、生涯初のグラビア公開“いつも見たいと思われる人になりたい”

Newsen |

写真=NYLON
Mnet「PRODUCE X 101」に出演したユン・ソビンの生涯初のグラビアが公開された。

ユン・ソビンは最近、ファッション誌「NYLON」のグラビアを通じて、少年らしさから男性らしさまで、多彩な魅力をアピールした。

公開されたグラビアでユン・ソビンは、白いTシャツと帽子、シャツ、レザージャケットなど、様々なスタイルを着こなして、異なる雰囲気を醸し出した。

グラビア撮影後に行われたインタビューを通じて、今回の「NYLON」との撮影が、“初の単独グラビア”であると明かしたユン・ソビンは、初めてとは思えない存在感で目を引いた。各コンセプトを完璧に消化して、それにふさわしいポーズと表情を見せたユン・ソビンは、現場のスタッフからも好評を受けたという。

人々にどんな人として記憶されたいかという質問に、「いつも見たいと思われる人になりたい」と答えたユン・ソビンは、練習生として毎日を過ごしながらも、細やかな日常、練習室ライブ、カバー映像などを着実に公開し、ファンとコミュニケーションしているという。

ユン・ソビンはまた「先日、A・J・ミッチェルの楽曲をカバーした映像を公開したけれど、彼が自らコメントをつけてくれた。眠れないほど嬉しかった」というエピソードを伝えた。

【PHOTO】「PRODUCE X 101」出身ユン・ソビン、第21代国会議員選挙の投票に参加…爽やかなファッション

「PRODUCE X 101」出演ユン・ソビン、JYPを離れ新事務所と専属契約…初ファンミーティングで涙も

記者 : パク・アルム