「PRODUCE X 101」出演の元JYP練習生ユン・ソビン、新しいプロフィール写真を公開…ギャップのある魅力

OSEN |

写真=Peace Angels Company
「PRODUCE X 101」に出演した元JYP練習生ユン・ソビンの新しいプロフィール写真が公開された。

所属事務所Peace Angels Companyは本日(31日)、ユン・ソビンの少年らしさとセクシーさを行き来する魅力的なプロフィール写真を公開した。

写真の中の彼は、白いTシャツと少し下ろした前髪で、穏やかながらも優しい雰囲気を演出した。また黒いタートルネックを着用し、成熟して洗練された魅力でファンをときめかせた。

特に、2つのコンセプトのスタイリングを披露し、オールラウンダーとして活動するユン・ソビンのように多彩なムードを表現し、深く揺るぎない眼差しと小顔を際立たせる鍛え上げられたフィジカルで注目を集めた。

7月にシングル「LOVE IS LIKE A WAVE」を発売し、世界中のK-POPファンに強い印象を残したユン・ソビンは、9月に開催したファンミーティング「Holiday in SEOBIN」を成功裏に終え、その人気の高さを証明した。

新しいプロフィール写真をサプライズ公開し、積極的な活動を予告したユン・ソビン。彼は、海外からのラブコールに応え、グローバルな活動を続けていく予定だ。

記者 : チェ・ナヨン