チ・ヒョヌ&キム・ソウン、新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」に出演決定…2人の共演に期待
TVREPORT |
写真=ライオンハート、WILLエンターテインメント
俳優チ・ヒョヌとキム・ソウンがMBC every1のオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」の男女主人公として出演を確定した。本日(20日)、MBC every1側はこのように知らせながら「『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』が今年下半期に放送される」と明かした。
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」は、恋愛はしたいけど真剣な恋愛は重く、自由は享受したいけど寂しいのは嫌いな若者たちが「co-living house」で一緒に暮らしながら起きる物語を描いたラブストーリー。
チ・ヒョヌは人間に対する好奇心はたくさんあるが、異性に対して好感を持つことは恐ろしい30代の精神科医者チャ・ガンウ役を演じる。チャ・ガンウは自分勝手に行動し、話す人物で、過去のトラウマによってなかなか恋愛を始めることができない時に出会った一人の女性のおかげで変わった恋愛の感情を持つようになる。
キム・ソウンは作中悪い人には厳しくするが、善良な人には弱いフリランサー校閲者イ・ナウン役を演じる。イ・ナウンは新聞社校閲部で契約社員として勤めたが契約更新に失敗、現在はバイトとして校閲をしている人物。最後の恋愛が4年前であるイ・ナウンは共有住宅で暮らしながら眠っていた恋愛の気持ちが戻る経験をする。
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」はドラマ「こんにちは、フランチェスカ」「ソウルメイト」などを執筆したチョ・ジングク作家と「甘辛オフィス~極上の恋のレシピ~」などを演出したイ・ヒョンジュプロデューサーが意気投合した作品で、韓国で今年下半期に放送予定だ。
記者 : キム・ミンジュ