4Men シン・ヨンジェ、5/19除隊…SNSで報告「長い間待っていてくれたファンに感謝」

OSEN |

写真=OSEN DB
4Men シン・ヨンジェが本日(19日)、召集解除を知らせた。

19日、シン・ヨンジェは自身のInstagramを通じて「ご無沙汰しております。僕はこれまで社会服務要員として一生懸命服務し、過ごしていました」とし、「今日付で社会服務要員が召集解除になり、このように手紙を書いております」と召集解除を知らせた。

続けて彼は「社会服務期間中に新しい環境で新しい人々とたくさんのことを学び、良い経験をしたと思います。長い間待ってくださったファンの皆様に心から感謝し、待ってくださっただけにもっと良い音楽をお聞かせします」と付け加え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヨンジェは2008年、バラードグループ4Menとしてデビューし、「歌手になった理由」「君がいない席」「貸してあげる」「Each Other」などの楽曲で音楽ファンから愛された。2018年、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所し、社会服務要員として服務した後、19日に召集解除となった。

4Men シン・ヨンジェ、本日(7/5)入隊…特別なイベントなしに静かに入所

4Men シン・ヨンジェ、7月に入隊…膝の負傷のため社会服務要員として服務

【シン・ヨンジェ コメント全文】

こんにちは。シン・ヨンジェです。

ご無沙汰しております。僕はこれまで社会服務要員として一生懸命に服務し、過ごしていました。

今日付で社会服務要員が召集解除になり、このように手紙を書いております。

社会服務期間中に新しい環境で新しい人々とたくさんのことを学び、良い経験をしたと思います。

長い間待ってくださったファンの皆様に心から感謝し、待ってくださっただけにもっと良い音楽をお聞かせします。

記者 : チ・ミンギョン