BTOB ウングァン、異例の公開!?ソンジェの訓練所での写真を掲載「元気そうで安心…ヒョンシクのも早く上げて」

OSEN |

写真=ウングァン Instagram
BTOBのウングァンが、入隊したソンジェの写真を公開した。

ウングァンは19日、自身のInstagramに「ソンジェ!!!!!!! わぁああうっ、こんな気分だったんだ……元気そうで安心だ。うちのヒョンシクも早く(写真を)上げてください 」という書き込みを掲載した。

ウングァンが掲載した写真でソンジェは、軍服を着て凛々しい姿を見せている。11日に訓練所に入所したソンジェは、晴れやかな笑顔で見る人を喜ばせた。

ウングァンは先月7日に除隊した後、各バラエティ番組への出演はもちろん、12時間の生放送を配信するなど、精力的な活動を繰り広げている。また21日にはソロ曲「引き出し」を発表する。

ソンジェは韓国で本日(20日)初放送されるJTBC新水木ドラマ「サンガプ屋台」で、カブルマートの顧客相談室で働き、サンガプ屋台でもアルバイトをするハン・ガンベ役を務める。

BTOB ウングァン、先行公開曲「引き出し」コンセプトイメージを公開…優しい雰囲気

“入隊中”BTOB ソンジェ、自身も出演する新ドラマ「サンガプ屋台」を応援…サプライズ動画にファン歓喜

記者 : パク・ソヨン