BVNDIT、テレビ電話ファンサイン会を開催…特別なプレゼントイベントに反響

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント
BVNDITがカムバック初週の活動を終了した。

BVNDITは14日、Mnet「M COUNTDOWN」のステージを皮切りに、KBS「ミュージックバンク」、SBS「人気歌謡」に出演して、2ndミニアルバム「CARNIVAL」のタイトル曲「JUNGLE」のステージを披露した。

「JUNGLE」は“違い”と“間違い”の意味が交差する混沌の中で、自分のカラーを収めた歌声と新しい動きを見せたいというBVNDITの目標と勇気を込めた曲だ。

BVNDITは強烈なパフォーマンス、しっかりとした歌唱力と一糸乱れぬダンスを完成させて、人々を魅了した。またトロピカルな雰囲気と共に、ガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力でステージを掌握して、存在感をアピールした。

またBVNDITは温かい感性が収められた先行公開曲「Children」も披露して、「JUNGLE」のパフォーマンスとは相反した姿で多彩な魅力をアピールし、さらに成長したパフォーマンスを披露して“実力派アイドル”としての地位を固めた。

特に16日にテレビ電話でのファンサイン会を開いたBVNDITは、テレビ電話を通じてファンと特別な時間を過ごし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、オフラインで会うことに物足りなさを感じるファンを慰めた。また、ファンサイン会の終盤には、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の放送を開始して、ファンにサイン入りポラロイドをプレゼントするイベントで、大きな反響を得た。

記者 : ミョン・ヒスク