「夫婦の世界」ハン・ソヒ、パク・ヘジュンとの関係に最終決断“私はチ・ソヌの代用品にすぎない”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「夫婦の世界」放送画面キャプチャー
ハン・ソヒがパク・ヘジュンを捨てて離婚の道を選んだ。

15日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」第15話では、ヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)は夫のイ・テオ(パク・ヘジュン)に離婚を告げ、コサンを去った。

チ・ソヌ(キム・ヒエ)に会ったヨ・ダギョンは、プロポーズするときの音楽、下着、香水、ウェディングドレスまでチ・ソヌの時と同じであることが分かり、がっかりした。

結局ヨ・ダギョンは、執着はすべて置いて離婚を決心し、さらにヨ・ビョンギュ(イ・ギョンヨン)は会社、自宅、カード、親権までイ・テオが持っているものをすべて奪った。

1日ですべてを失ったイ・テオは「許してくれると言ったじゃないか。一緒に努力することにしたじゃないか」と問いただした。ヨ・ダギョンは「一度だけミスを犯した時の話だ。あなた、そうじゃないでしょ。もう騙されない。もう終わりよ。あなたのような人が父親だなんてジェニーが可愛そうだけど、いない方がずっとましよ」と冷静に話した。

写真=JTBC「夫婦の世界」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ