AIVAN、新曲「今度の春が過ぎる前まで」スペシャル映像公開…優しい歌声にうっとり

TVREPORT |

写真=EVERMORE MUSIC
シンガーソングライターのAIVANが、新曲「今度の春が過ぎる前まで」のワンテイク映像を公開した。

14日、AIVAN側は公式SNS及びYouTubeを通じて新曲「今度の春が過ぎる前まで」のワンテイク映像を掲載した。

映像には、眩しい日差しが降り注ぐ窓際に座ってギターを演奏し、「今度の春が過ぎる前まで」を熱唱するAIVANが映っている。

AIVANは、最初から最後まで編集なく続くワンテイクで撮影を行った。ワンテイクであるにもかかわらず、一寸の乱れもない安定した歌唱力とギターの演奏でファンを感嘆させた。

春風のように優しいAIVANの歌声と、特有の甘い感性がファンを虜にした。さらに、ダンディで温かい雰囲気のビジュアルも加わり、目を引いた。

「今度の春が過ぎる前まで」は、AIVANが3月に発売したシングル「愛しても」以来、約2ヶ月ぶりに公開する自作曲だ。春の風のように爽やかなアコースティックギターと、恋に落ちた人だけに聞こえるという鐘の音を連想させるギターの調和が印象的なアコースティックポップナンバーだ。

シンガーソングライターを超えてストーリーテラーに成長したAIVANは、ギター、ピアノ、シンセサイザー、ループステーションまで演奏できる多彩な魅力で、自分だけの音楽的カラーを作っている。

記者 : キム・ミンジ