ASTRO「SHOW CHAMPION」で1位を獲得!感激の涙も…1年4ヶ月ぶりに完全体でカムバック

Newsen |

写真=「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
ASTROが1位を獲得し、感激の涙を流した。

13日、ASTROはMBC M、MBC every1の同時生放送を通じて公開された「SHOW CHAMPION」で、新曲「Knock」を披露し1位を獲得した。

これに先立って7thミニアルバム「GATEWAY」を発売したASTROは、1年4ヶ月ぶりに完全体でカムバックして話題を集めた。

IUの「eight(Prod.&Feat. SUGA of BTS)」、NCT DREAM「Ridin'」、少女時代 テヨン「Happy」、OH MY GIRL「NONSTOP」を抑えて1位のトロフィーを手にしたASTROは、「この賞はAROHA(ASTROのファン)の皆さんがくださったものだ。僕たちの光になってくださって本当にありがとう。ASTROの新たな扉を開いてくれて、心から感謝している」とコメントした。

続いてASTROは「メンバーたちが元気にしっかり活動したことが報われたようで嬉しい。これからも頑張るASTROになりたい」と話した。

ASTROのメンバーたちは、カムバック後初の1位に感激した様子だ。特に、アンコールステージで熱い涙を流して注目を集めた。

【PHOTO】ASTRO、5/13放送「SHOW CHAMPION」で1位を獲得…完全体でカムバックし感激の涙

ASTRO、新曲「Knock」ダンス練習映像を公開…ステージさながらのキレのある動き&真剣な表情に注目

記者 : パク・アルム