NU'EST ミンヒョン&レン、夜をテーマにしたさまざまなトークを公開「ドラマ『夫婦の世界』にハマっている」

OSEN |

写真=NAVER NOW
NU'ESTのミンヒョンとレンが昨日に続き、本日(13日)もNAVER NOW「NU'EST SHOW」に出演し、リスナーと会う。

「NU'EST SHOW」は、8thミニアルバム「The Nocturne」でカムバックしたNU'ESTのミンヒョンとレンがホストとなり司会進行するオーディオショーで、12日に放送がスタートした。特に「見えるオーディオショー」として放送されるだけに、甘い眼差しやお茶目なリアクションをリアルタイムで確認でき、ファンの反響を呼んだ。

この日、ミンヒョンとレンはニューアルバムの全収録曲を聴きながら曲を紹介する時間を持った。ミンヒョンは「今回のアルバムのコンセプトは『夜』だ。様々な色で表現する夜の歌を収録した」と紹介した。

特に、タイトル曲「I'm in Trouble」については「互いに強烈に惹かれる男女を表現した楽曲」とし「前回の『LOVE ME』の時よりNU'ESTがとても成熟した」と伝えた。レンも「NU'ESTならではのカリスマ性が収められた楽曲」とつけ加えた。

ミンヒョンとレンは続けて「夜」をテーマにした様々な質問に答える時間を持った。夜に何をするかという質問にミンヒョンは「好きなドラマを見たり本を読む。最近では『夫婦の世界』にハマッている」と答えたが、レンは「夜と言ったらアルコールじゃないか。他にはゲームをしたり友達と電話をする」と明かし、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

「夜」にまつわるリスナーの様々なストーリーを紹介する場面もあった。ミンヒョンとレンは寮で毎晩NU'ESTの映像を密かに見ているという高校3年生の受験生に温かいメッセージを伝え、NU'ESTの練習生時代の宿舎生活についても打ち明けた。

レンは「10人ほどの練習生が一室に集まって過ごした」とし「JRと同じ部屋を使ったが、JRが毎晩イヤホンをつけずに映像を見てうるさかった」と打ち明けて笑いを誘った。

ミンヒョンとレンは本日(13日)、2番目のエピソードでNAVER NOWのリスナーのもとを訪れる。「記憶に残る特別な夜」をテーマにリスナーのストーリーを紹介し、ミンヒョンとレンが経験した特別な夜の話も紹介する予定だ。

NU'EST ミンヒョンとレンがホストを務める「NU'EST SHOW」の2番目のエピソードは、本日(13日)午後9時にNAVER NOWで聞くことができる。

記者 : チ・ミンギョン