VERIVERY ヨンスンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ヨンスンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近家に眠っていたキューブ(ルービックキューブ) を再び出してきました。キューブは得意ですが、もっと早く正確にクリアしたくて練習をしたり、色々な形のキューブも練習中です。もっとうまくなって、機会があったらお見せしたいです!

Q.おすすめの家での過ごし方は?

家にずっといると運動不足になったり、体がかたくなりがちですよね。自重トレーニングやヨガなどで体をほぐしてあげたり、軽く汗をかくと自己管理にも良いし健康的な自宅生活が過ごせると思います。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

メンバーたちとは色々な音楽を一緒に聞きながら話をしたり、ゲームをしながら過ごしたりしています。


#ヨンスンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

寝るのに一番楽な大きめで柔らかい生地の服を着て過ごしてます。


#ヨンスンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

ミンチャン兄さんが焼いてくれた肉をたくさん食べました。美味しかったです!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

高校生の時によく食べていたトマト卵炒め! 体にも良くて美味しいです。ファンの皆さんにおすすめ!

Q.最近作った料理は?

一人暮らしをしたことがないので料理も苦手で、最近は何も作っていません。


#ヨンスンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

Grace Vanderwaal「Waste My Time」
家で聞いていると気持ちが落ち着きます。声が本当に好きで聞いています。おすすめです!

Q.音楽を聴きながら何してる?

ストレッチをしたり、体を動かしています。心が空っぽになるので良いです!

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近、「インターステラー」という映画をもう一度見たのですが、前に見た時は理解できなかったことが、理解できたりという驚きもあって、時間を忘れて見入ってしまいました。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ファンの方々が見たいステージもたくさんお見せしたいですし、皆さんと一緒に良い思い出を作れる色々なイベントやトークショーもしたいです!

Q.日本でしたいことは?

前に日本に行った時に食べたお好み焼きとねぎ焼きが本当に美味しくて忘れられません。行ってまた食べたいです!
それと、まだ行けていないディズニーランドにも行きたいです!

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本で応援してくださるファンの皆さん、会える機会が少なくてとてもとても悲しいです。ファンの皆さんが待ってくれているステージやエピソード、頑張って準備して練習していますので、たくさん応援してくださいね!

1日も早く会いたいです。いつもありがとうございます!

■番組情報
K-POPバトル番組「Road to Kingdom」出演中
Mnetで毎週(木) 20:00~ 日韓同時放送中

■リリース情報
3rd Mini Album「FACE ME」発売中
1. PHOTO
2. Lay Back
3. Paradise
4. Curtain Call
5. MOMENT
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

「Lay Back」Music Video:https://youtu.be/X2RyGcufXKw

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部