ソ・ジェイ、Noel イ・サンゴンとのコラボ曲「私たちの別れには理由があった」MV予告映像を公開

TVREPORT |

写真=「私たちの別れには理由があった」MV予告映像キャプチャー
歌手ソ・ジェイがNoel イ・サンゴンと共に歌った新曲ミュージックビデオの予告映像が公開された。

ソ・ジェイは12日、新曲「私たちの別れには理由があった(Feat. Noel イ・サンゴン)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像には別れた男女が涙を流すシーンと共に彼らの虚しさ、やるせない気持ち、懐かしさなどがそのまま盛り込まれた。さらに音源のクライマックスの一部が挿入され、今回の新曲とミュージックビデオ本編に対する好奇心を高めた。

「私たちの別れには理由があった」は、別れた後に感じる複雑な感情を表現したバラード曲だ。正直な歌声と切ない感性がリスナーたちを共感させる予定だ。

特に韓国を代表する感性ボーカルグループNoelのイ・サンゴンがフィーチャリングに参加し、視線を集める。切なくて成熟したソ・ジェイのボーカルと信頼できるボーカリストイ・サンゴン甘いボイスが発揮するシナジー(相乗効果)に期待が集まる。

ソ・ジェイの新曲「私たちの別れには理由があった(Feat. Noel イ・サンゴン)」の音源とミュージックビデオは、今月13日午後6時に各種オンライン音源サイトで公開される。

2009年にデビューしたソ・ジェイは「映画のように」「君と話したい」「嘘でも言いなさい」「時間は流れる」など、濃い感性を表現したバラード曲でリスナーたちの共感を引き出しながら着実に愛された。ドラマのOST(劇中歌)をはじめ、KBS 1TV「開かれた音楽会」、KBS 2TV「不朽の名曲」など各種の人気音楽番組に出演し、存在感を知らせた。



記者 : キム・ミンジ