Noel イ・サンゴン&女優ヨン・ソンハ、5月23日に挙式「知人だけを集めて簡素に行う」

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
Noelのリーダーであるイ・サンゴンと女優ヨン・ソンハが夫婦の契りを結ぶ。

Noelが所属するC-JeSエンターテインメントは「5月23日、歌手イ・サンゴンと女優のヨン・ソンハが、ソウル某所で挙式を行い、夫婦の縁を結ぶ。先立って、2人は新型コロナウイルスの感染拡大によるソーシャル・ディスタンスや感染予防のために結婚式をしばらく延期していたが、新型コロナウイルスの事態が長期化し、簡素に式を挙げることを決定した。当事者たちの意向に従って、両家の家族や親族、Noelのメンバーなど親しい知人だけを集めて挙式を行う予定だ」と伝えた。

また「イ・サンゴンはこれからもNoelのメンバーでアーティストとして、変わらず良い音楽を聴かせるために活動を続けていく。また、新しい人生の出発点に立った2人の将来に温かい声援と祝福を送っていただきたい」と付け加えた。

イ・サンゴンは2002年、4人組感性ボーカルグループNoelのリーダーとしてデビュー。「Even I Grab You」「全部君だった」「Propose」「I Miss You」など多数のヒット曲を発売し、着実に音楽や公演活動を繰り広げ、多くの人々から愛された。また、各音楽配信チャートで1位をキープし、長期ヒットを記録した「Late Night」「ふと」「Still Around You」で第2の全盛期を迎え、感性あふれる歌声で韓国を代表するボーカルグループの存在感をもう一度見せつけた。

・Noel イ・サンゴン&女優ヨン・ソンハ、結婚式の延期を決定…新型コロナウイルスの影響

・“来年結婚”Noel イ・サンゴン、女優ヨン・サンハとの出会いについて言及「2回も一目惚れして…」

記者 : パク・スイン