SECRET NUMBER、日本人メンバーも!レア&ジニの予告映像・コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=VINEエンターテインメント、RDカンパニー
新人ガールズグループSECRET NUMBERのジニとレアが、神秘的なビジュアルで注目を集めた。

所属事務所VINEエンターテインメントは本日(12日)、公式チャンネルを通じてSECRET NUMBERの2人目のメンバーであるレアの予告映像と、コンセプトフォトを公開し期待を高めた。

公開された予告映像で、レアは夢幻的な光の中でソフトな笑顔と清純なビジュアルをアピールし、SECRET NUMBERのデビューを待つファンたちの心をときめかせた。

コンセプトフォトには、レアの可愛らしさがいっぱいに込められている。じっとカメラを見つめているレアの眼差しは、見る人々の視線を釘付けにさせた。

SECRET NUMBERの中で、レアはギャップのある魅力が際立つメンバーだ。清純なルックスで“自由な精神”の持ち主のレアは、気さくでクールな性格と茶目っ気たっぷりな魅力でファンの心をひきつける予定だ。

レアは「SECRET NUMBERとして人々に明るくポジティブなエネルギーを伝え、メンバーとステージを楽しむことが目標です。一生懸命に取り組むので、多くの関心と応援をお願いします」と述べた。

これに先立ち11日、公式チャンネルとSNSを介して1人目のメンバージニ(JINNY)の予告映像とコンセプトフォトが公開された。

公開された映像でアンバランスなブルーのスーツを着たジニは、短いが強烈な新曲「Who Dis?」のビートに合わせてショッピングカートに座り、強烈に見つめる姿で見る人々の注目を集めた。また、コンセプトフォトでジニは黒のミニドレスを着て、特有の洗練されたクールなカリスマ性を披露し、K-POPファンからの熱い関心を受けた。チームでラップポジションを務めるジニは作詞、作曲だけでなく、流暢な英語の実力まで兼ね備えたメンバーだ。

ジニは「多くの方々にSECRET NUMBERを知っていただくのが目標です。長い時間練習しただけに、私たちを待って期待してくださった多くの方々に感謝します。失望させないように最善を尽くします」とデビューを控えた所感を伝えた。

SECRET NUMBERのデビュー曲「Who Dis?」は19日午後6時、各種音源配信サイトを通じて発売される。

SECRET NUMBER、5月19日にシングル「Who Dis?」でデビュー!日本語も堪能なグローバルグループが誕生



記者 : ヤン・ユジン