「PRODUCE X 101」出身ウォン・ヒョク&イ・ウォンジュンら所属、新ボーイズグループ名は“E'LAST”に決定!正式ロゴも公開

OSEN |

写真=E ENTERTAINMENT
先月、「PRODUCE X 101」出身ウォン・ヒョクとイ・ウォンジュンが8人組ボーイズグループでデビューのニュースを知らせたのに続き、正式グループ名を公開してカムバックの期待を高めている。

所属事務所E ENTERTAINMENTは12日午前0時、公式SNSを通じてEBOYZ(仮称)の正式ロゴとグループ名E'LAST(エラスト)を同時に公開して、音楽ファンの関心を集めた。

E'LASTはEverlastingの略であり、時間的な永遠を意味するEternityと空間的な永遠を意味するInfinityを暗黙的に表す。結合、不滅、永遠という意味と共に、時間と空間の制約を離れて自身の音楽を通じて永遠にリスナーのそばにいたいという意味を込めた。

また、E'LASTのロゴは2000年代生まれのメンバー4人と、1990年代生まれのメンバー4人で構成されことから着目し、分離と結合の意味を付与し、ナチュラル(♮)音符の模様でデザインした。ナチュラル(Natural)は、楽譜の中での音を原音(本来の音)に戻す効果を持っている。このロゴは、基本と完全というE'LASTの志向点を象徴する。

E'LASTは、ウォン・ヒョクとイ・ウォンジュンを含めてチェイン、スンヨプ、ラノ、べッギョル、ロミン、イェジュンまで合計8人で構成されており、現在E'LASTはメンバー全員がオールラウンダーとして才能を備えたメンバーたちと時空を超える様々なコンセプトをアルバムに詰め込んで“万能コンセプトアイドル”として完成度の高いデビューアルバムの準備に取り組んでいる。

「PRODUCE X 101」出身ウォン・ヒョク&イ・ウォンジュン、8人組ボーイズグループとして上半期にデビュー!リアリティ番組もスタート

記者 : チェ・ナヨン