gugudan キム・セジョンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー(サイン入りプレゼントあり)

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

◆キム・セジョン直筆サイン入りチェキのプレゼント概要は記事下をチェック!

#キム・セジョンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

Netflixでドラマを見ることにハマっています。最近は特に「賢い医師生活」を見て楽しんでいます(笑)。日本でも見れたら、ぜひ見てみてください! おすすめします!

Q.おすすめの家での過ごし方は?

料理の勉強はいいと思います。下ごしらえをしているとあっという間に30分が過ぎて、料理をしたら1時間、洗い物に30分くらい……こうして自然に時間が流れていきます。

そして残った材料がもったいないので、次の日にまた料理をするようになりますよね(笑)。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

最近は「夫婦の世界」というドラマについて、ずっと話しています。「この状況だったら自分は果たしてどうする?」「この状況に同意できるか」等々……とても面白い討論が繰り広げられます(笑)。


#キム・セジョンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

ジャージのズボンに大きめのTシャツをよく着ています。みんなの部屋着がこうじゃないかと思いますが(笑)、あとはワンピースも好きで着ます。ただし、一人でいる時だけです(笑)。


#キム・セジョンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

外に出られないので、仕方なくデリバリーを頼んで食べることが多いです。飽きないようにメニューも色々まわしながら頼んでいます。デリバリー最高です!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

オイコチュキムチ~!!(青唐辛子のキムチ)
作り方はオイソバギキムチ(きゅうりのキムチ) と同じで、オイコチュを使ってできます。(日本にもありますか……?) この前先輩が作ってくれて初めて食べてみたのですが、本当においしかったです。

Q.最近作った料理は?

最近はアヒージョを作りました。これで失敗しない料理がひとつ増えました。チョングッチャン、キムチチャーハン、アヒージョ!(笑)


#キム・セジョンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

最近はガールズグループの曲をたくさん聞いていて、特にOH MY GIRLの「Dolphin」をよく聞いています。

やっぱり家にいる時は気分がダウンになるものより、明るくて楽しい曲を聞くのが最高ですよね!^^ 私は聞きながら気分があがって自然と踊っています(笑)。

Q.音楽を聴きながら何してる?

犬を飼っているので、ワンちゃんが散らかしたものを片付けるので1日の半分を使っている気がします。片付けて散らかされて、それをまた片付けてまた散らかされて……とやっていると時間があっという間に流れて行きます。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最初にも紹介してしまいましたが、最近は「賢い医師生活」というドラマをおすすめしたいです。大きな事件などはなくても、ふと気がつくと涙を流している、そんな不思議なドラマです。

何かの瞬間に笑ったり泣いたりを繰り返して、キャラクターひとりひとりにすっかり魅了された自分を発見します(笑)。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ファンミーティングをして一緒に楽しく過ごしたいです。前回、ファンの皆さんと会ってからすごく時間が経ってしまいましたが……早くまたステージで会いたいです。

Q.日本でしたいことは?

次に日本に行ったら、温泉旅行に行ってみたいです。まだ一度もちゃんとした温泉に行ったことがありません。

温泉は普通水着を着るんですか……?
裸で入るんですか……?
みんなで一緒に温泉に入るんですか……?

Q.日本で待つファンへメッセージ

コロナが早く収束してみんなが元気な姿で会えるその日まで、お家でgugudanの歌を復習&新しくリリースしたセジョンのソロの復習&メンバーたちの近況をチェックしながら待っていてくださいね~!!

次に会える時まで、もっと成長してかっこいいセジョンになります。
皆さん、会いたいです。そして愛してます。
時間はあっという間に過ぎていきますから~!!!



■リリース情報
SEJEONG 1st MINI ALBUM [Plant]
発売中

01. Plant
02. Hopes For Tomorrow
03. Skyline
04. Swim Away
05. In My Dream

「Plant」Music Video:https://youtu.be/pbAUixR61Vs

 


◆キム・セジョン 直筆サイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント◆



※プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。※

【応募方法】
Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォロー&コチラのツイートをRTするだけ。奮ってご応募ください。

【応募期間】
2020年6月4日(木) 16:00 ~ 6月5日(金) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news) をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・プレゼントはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news) をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、指定の日時までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※賞品の不具合・破損に関する責任は一切負いかねます。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。
・本キャンペーン当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
※当選者の方は、当選連絡のDMに記載されているURLをSNS等で公開されますと、第三者に入力されてしまう危険性がございますのでお控えください。

記者 : Kstyle編集部