チョン・ミエ、チョ・ソンファンとの練習生時代の恋愛を公開「こっそりと…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
歌手チョン・ミエが夫チョ・ソンファンとの恋愛ストーリーを公開した。

9日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」は「家族特集」で飾られた。

この日の放送では、パク・ガンソン&RUE親子、ユク・ジュンワンバンド&カン・ドクチョン、ヨヨミ&パク・シウォン親子、パク・グユン&パク・ジョンウク兄弟、チョン・ミエ&チョ・ソンファン夫婦、ノ・ジフン&イ・ウネ夫婦が出演した。

この日チョ・ソンファンは 「除隊してオーディションを受けて合格し、練習生になった。その時会社にいたトロット(韓国の演歌)の練習生が妻だった。ちょっといい子がいるなと思った」と伝えた。

チョン・ミエは「練習生同士の恋愛は禁止だった。顔色を見ながらこっそり会った」と述べた。続いてチョ・ソンファンを最初に見た時のことを思い出し、「山賊のようだった」と話して笑いを誘った。

歌手チョン・ミエ、ドラマ撮影中に呼吸困難に?報道を事務所が否定「喘息の症状が悪化」

ソン・ヘギョにそっくり!?チョン・ミエ、番組で告白「若い頃から言われて、悪質コメントも…」

記者 : チョン・ジヒョン