ユンハン、妻の流産を告白…現在は新たな命も「今月可愛い娘が生まれます」

OSEN |

写真=ユンハン Instagram
ピアニストのユンハンが妻の妊娠をファンに自ら伝え、祝福と応援を一身に受けている。

ユンハンは、8日、自身のInstagramに「こんにちは、ピアニストのユンハンです! ほぼ9ヶ月我慢して待っていましたが、今はもう申し上げたくてこのように書き込みます。僕たち夫婦に、今月の下旬ごろ可愛い娘が生まれる予定です」と妻の妊娠を知らせた。

そして、彼は「実は、2018年に僕たち夫婦に訪ねてきた長男のヘイルくんは……。先に天国に旅立って天使になりました。とても辛くて悲しい記憶もあって、今回は元気に出産した後、知らせようと思いましたが、それでも覚えていてくださり応援してくださる皆さんに、今こそお知らせしたいです!」と、辛い過去を振り返った。

ユンハンは、2017年9月に8歳年下の実業家の彼女と結婚式を挙げた。当時、彼は「愛する人に出会い、結婚します。いつも結婚について漠然としたロマンを持っていた僕に、結婚する時が来たことを心から感じさせてくれた人に出会いました。僕の足りない部分や下手な部分まで完全に愛してくれる人です」と明かした。

結婚して8ヶ月後の2018年5月、ユンハンは妻の妊娠を伝えた。同年の9月に出産すると言っていたが、残念なことに、天国へ行ったという。幸いなことに昨年、新しい命が祝福のように近づき、可愛い娘の出産を待ちわびている。

ユンハンは、「親になるということは多くの犠牲と責任が伴いますが、あまりにも胸がいっぱいで意味深いことだと思います。偶然にしては不思議なことに、今日が5月8日の両親の日(両親へ感謝の気持ちを表す韓国の記念日)ですね……。世界の全ての両親を尊敬し、愛しています。2年以上苦労してきた妻にも、とてもありがたく、愛していると言いたいです」と嬉しい気持ちを伝えた。

続いて、彼は「僕たち夫婦は、まもなく安産してお知らせを再び伝えます!」とし、「たくさんの祝福をお願いします! 愛してくださってありがとうございます。また黙々と待ってくださってありがとうございます。―ユンハン夫妻より。2020年5月8日」と付け加えた。

共に載せた写真は、妻と一緒に撮った臨月のグラビアだ。写真で二人は、世界中の誰よりも幸せな笑みを浮かべている。妻のふっくらとしたお腹を眺めるユンハンの目には、愛情がたっぷり込められている。これを見たファンたちも、惜しみない祝福と応援の拍手を送っている。

ユンハン、妻の妊娠をインスタで報告「9月にパパに…責任と感激で幸せな毎日です」

“結婚”ユンハン、花嫁を公開「あなたの手を握って末長く散歩したい」

記者 : パク・ソヨン