ユンハン、結婚を電撃発表!お相手は8歳年下の一般女性…「真面目に、謙虚に生きて行く」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ピアニストのユンハンが結婚を発表した。

ユンハンは本日(21日)、公式SNSを通じて「愛する人に出会い、結婚します」と結婚を直接発表した。

続いて「いつも結婚に対して漠然とロマンを持っていた僕に、結婚する時期が来たことを心で感じさせてくれた人に会った。僕の足りない部分や下手な部分まで完全に愛してくれる人だ」と説明した。

「心から感謝する」と挨拶したユンハンは「皆様の祝福の中で新しくスタートしたい。お互いに対する美しい信頼を長く胸に秘めて、今のように真面目に、謙虚に生きて行く」と書き込んだ。

結婚相手と関連して所属事務所は「結婚相手は個人事業をするソウル大学校MBA出身の才媛だ。昨年末、あるインタビューの撮影現場で初めて会った」と伝えた。ユンハンは今月末、ソウルで非公開結婚式を挙げる。現在、慶熙(キョンヒ) 大学校ポストモダン学科の教授として活動しているユンハンは、新婚旅行には行かない計画だ。

ユンハンはピアニストとして活動し続けており、2013年にMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で女優イ・ソヨンと、仮想夫婦として呼吸を合わせたことがある。

【ユン・ハン結婚コメント全文】
こんにちは。ピアニストのユンハンです。

元々、ある状況に対して長く悩む性格ではありませんが、この手紙を書くまでは結構時間が掛かりました。それほど僕も初めて経験する人生の冒険であり、僕の人生にとって大事なことだから、いつ、どういう風に伝えばいいのかたくさん悩みました。

僕、愛する人に出会い、結婚します。いつも結婚に対して漠然とロマンを持っていた僕に、結婚する時期が来たことを心で感じさせてくれた人に出会いました。僕の足りない部分や下手な部分まで完全に愛してくれる人です。

2009年にデビューして今まで、とても多くの方々が愛情と応援を送ってくださったおかげで、今の僕が存在することができました。「感謝する」という一言に僕の気持ちを全て込めることはできませんが……いつも、心から感謝しています。

皆様の祝福の中で新しくスタートしたいです。お互いに対する美しい信頼を長く胸に秘めて、今のように真面目に、謙虚に生きて行きます。そしてこれからもより良い音楽と姿で、着実に皆様の応援に恩返しします。

この短い手紙を書くのに数日がかかりました。足りない手紙ではありますが、僕の気持ちがうまく伝わってほしいです。改めて感謝します。

ユンハン拝

記者 : チェ・ジイェ