「夫婦の世界」チョン・ジンソ、キム・ヒエ&パク・ヘジュンに怒り“狂ってしまいそう”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「夫婦の世界」放送画面キャプチャー
チョン・ジンソが、キム・ヒエ&パク・ヘジュンに向かって怒りを爆発させた。

5月9日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」(脚本:チュ・ヒョン、演出:モ・ワンイル)第14話で、イ・ジュニョン(チョン・ジンソ)はイ・テオ(パク・ヘジュン)とチ・ソヌ(キム・ヒエ)に怒りをぶちまけた。

チ・ソヌとイ・テオは、イ・ジュニョンが家でキスをしているのを目撃したことを知って衝撃を受けた。チ・ソヌは「ママの家に来た時、パパが来たのも見たのか」と尋ね、イ・テオは「相談しようと会ったのだ。離れるには準備することが多いから」とはぐらかした。

イ・ジュニョンは、「何も知らないと思っているのか。いつまで通じると思うのか」とし、「言い訳はやめてほしい。その言葉を聞くたびに狂ってしまいそうだ。やめろ」と怒った後、席を離れた。

イ・テオにチ・ソヌは、イ・ジュニョンを探して早く帰れとアドバイスした。チ・ソヌは、「ジュニョンに気をつけてほしい。もっと辛くならないように。私が望むのはそれだけだ」と述べた。

記者 : イ・ハナ