CRAVITY、デビュー曲「Break all the Rules」の振付映像第2弾を公開…真剣な表情に胸キュン

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYがデビュー曲「Break all the Rules(Eye Contact Ver.)」のダンス映像をサプライズ公開した。

CRAVITYは5日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とYou Tubeの公式チャンネルを通じて、「Break all the Rules(Eye Contact Ver.)」のダンス映像を掲載し、注目を集めた。

公開されたダンス映像の中でCRAVITYは、白と黒のカジュアルな衣装を着て登場し、視線を引く。今回の映像は、フルショットで全体的なパフォーマンスに集中した前のダンス映像とは異なり、メンバーたちがカメラを見つめながら、直接目を合わせるアイコンタクトバージョンで撮影され、一味違った雰囲気を与える。彼らはパワフルで激しいダンスを披露し、真剣な表情で目の保養になるビジュアルをアピールした。また、途中には明るい笑顔まで見せ、胸をときめかせる魅力を披露した。

ワンカットで撮影されたこの映像は、ダンスとメンバーの視線が自然にクローズアップされて、CRAVITYの動作のディテールまで見ることができ、より一層ファンの心を掴んだ。

ユニークなダンス映像で音楽ファンの視線を掴んだCRAVITYは4月14日、デビュー曲「Break all the Rules」を発売し、音楽界にデビューした。「自ら閉じ込めた枠組みやルールをぶち壊す」という意味を込めた曲で、新人とは思えない華やかなパフォーマンスと楽曲を完璧に表現する能力で舞台を圧倒したCRAVITYは、デビュー初週からアルバム売り上げ5万3千枚を突破し、スーパールーキーになった。最近では、米ビルボード「ソーシャル50」で12位になるなど、存在感を発揮した。

CRAVITYは、デビュー曲「Break all the Rules」を引っさげて精力的に活動している。

記者 : ファン・ヘジン