チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、新ドラマ「夜食男女」キャラクターポスター公開…それぞれの色に注目

OSEN |

写真=HELLO CONTENTS
個性の強い夜食メイトたちがやってくる。「夜食男女」が強烈な色で目を奪うチョン・イル、知英(ジヨン)、イ・ハクジュのキャラクターポスターを公開した。

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」(演出:ソン・ジウォン、脚本:パク・スンヘ)は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血プロデューサーのアジン、売れっ子デザイナーのテワンの三角ロマンスを描いたドラマだ。6日に公開されたキャラクターポスターは、感覚的な色で人物それぞれの個性を最大化した。

まず、「放送の仕組みが分かるヒーリングシェフ」のパク・ジンソン(チョン・イル)。どんな材料でもおいしい夜食を作り出す料理の実力はもちろん、傷ついた心を癒してくれる温かい話術とハンサムな顔まで備えた彼は、「夜食男女」という番組で視聴者の心まで掴む。誰でも武装解除させてしまう優しい笑顔、人々の傷と痛みを慰めることができるヒーリングエネルギーを持ったジンソンのカラーは温かいレッドだ。

逆にキム・アジン(知英)は「料理が分かる情熱的なプロデューサー」だ。契約社員の悲しみを忘れ、美味しい夜食と冷たいビール一杯でまた頑張れる。食べ物が与えるエネルギーを信じる彼女は、ジンソンと共に料理番組を始める。活気に満ちた表情から見える明るく堂々とした性格がはっきりしたブルーとイエローの軽快な組み合わせの中でよりきらきら光る。

カン・テワン(イ・ハクジュ)は売れっ子デザイナーらしく、なかなか着こなすことが難しい洗練された色の組み合わせを披露する。バイオレット色のスーツとオレンジ色の背景の補色対比は、スタイリッシュな感覚と能力を直感的に表す。31歳にしてすでに“天才”と呼ばれている理由でもある。ところが、こんなに完璧に見える彼にも足りないところがある。それは、愛だ。「愛以外は全てが分かる」テワンまで加わり、ジンソンとアジンと作り上げる恋愛模様はどんな色になるか関心を高める。

制作陣は「ジンソン、アジン、テワンはそれぞれはっきりした個性と魅力を持っている。これを最もよく表す色を対比させ、より躍動感あふれるキャラクターポスターを完成させた。3人が調和した時の恋愛模様も特別だ。5月25日、多彩な魅力の夜食メイトたちが作り出すおいしいロマンスを一緒に味わってほしい」と伝えた。

「夜食男女」は25日午後9時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ソン・ミギョン