“体調不良で活動休止中”女優ユンジュ、たくさんの応援に心境を告白「心より感謝します」

MYDAILY |

写真=ユンジュ Instagram
急性肝不全のため活動を休止している女優ユンジュが、多くの応援に感謝の挨拶を伝えた。

ユンジュは4日、自身のInstagramに「多くの関心と心配、激励、応援に心より感謝します。寒い冬が続きそうだった私の心に、温かい春の風のような心をたくさん与えてくださって、より気持ちよく春を迎えることができました」と書き込んだ。

彼女は「少し疲れていた私に、これから良いことがたくさん起きるという期待と希望を与えてくれて、心より感謝します。まだ知るべきことが多く、私の体にも気を付けて、いつまで待ち続けなければならないのか分かりませんが、もう少し希望を持って気楽な心で待つことができる気がします」と伝えた。

続けて「必ず! 耐えて乗り越えて! 良い姿を見せることができるようにします! 近づいてくるその日まで! 見守っていてください。希望、チャンス、奇跡、私にいつかは必ず訪れるという信頼を与えてくれてありがとうございます! 良いニュースを伝えることができるその日を楽しみにしています!」と挨拶した。

最後に「だんだん夏が近づいてきて暑くなっていますが、まだ一日の気温差が激しいので、風邪に気を付けてください! 世界的に大変な時期ですが、それでもだんだん良くなっているからみんな希望を失わないで、家族の月であるだけに、愛する家族の方々と幸せに過ごし、頑張ってください! みんなファイト!」と付け加えた。

所属事務所であるL'Julyエンターテインメントによると、ユンジュは最近、抗生物質の副作用によって急性肝不全の診断を受けた。肝臓の損傷で移植手術を受けなければならない状況だ。

ユンジュは2010年、演劇「あいつを捕まえろ」を通じて演技活動をスタートし、映画「悪い血」を通じてスクリーンにデビューした。その後、映画「ミス・ワイフ」「犯罪都市」、ドラマ「キルミー・ヒールミー」「キスして幽霊!」などの作品に出演した。

女優ユンジュ、肝臓移植手術のため活動休止「現在ドナーを探している」

【ユンジュ Instagramコメント全文】

多くの関心と心配、激励、応援に、心より感謝します。

寒い冬が続きそうだった私の心に、温かい春の風のような心をたくさん与えてくださって、より気持ちよく春を迎えることができました。

少し疲れていた私に、これから良いことがたくさんできるという期待と希望を与えてくれて、心より感謝します。

まだ知るべきことが多く、私の体にも気を付けて、いつまで待ち続けなければならないのか分かりませんが、もう少し希望を持って気楽な心で待つことができる気がします。

必ず! 耐えて乗り越えて! 良い姿を見せることができるようにします! 近づいてくるその日まで! 見守っていてください。

希望、チャンス、奇跡、私にいつかは必ず訪れるという信頼を与えてくれてありがとうございます!

良いニュースを伝えることができるその日を楽しみにしています!

だんだん夏が近づいてきて暑くなっていますが、まだ一日の気温差が激しいので風邪に気を付けてください!

世界的に大変な時期ですが、それでもだんだんよくなっているからみんな希望を失わないで、家族の月であるだけに、愛する家族の方々と幸せに過ごし、頑張ってください! みんなファイト!

記者 : イ・スンギル