OH MY GIRL ヒョジョン、爽やかな魅力のグラビア公開…隠すことのできない愛らしさ

MYDAILY |

写真=WMエンターテイメント
OH MY GIRLのヒョジョンが、爽やかな春の女神に変身した。

ヒョジョンは「SPRING LIKE HYOJUNG, HYOJUNG LIKE SPRING」をコンセプトに、マガジン「Pilates S」 5・6月号の特集号の表紙を飾った。

所属事務所WMエンターテインメントが公開した写真には、白いデニムオーバーオールスカートとブルートーンのカーディガンを合わせたヒョジョンの姿が収められている。「プッカモリ(人気キャラクター“プッカ”をモチーフにしたヘアスタイル)」を完璧に演出したヒョジョンの繊細な眼差しと豊かな感性がそのまま伝わる。

一緒に公開された写真には、ヒョジョンが花びらが散りばめられた葉の上に横たわり、カメラを見つめている姿が収められている。ヒョジョンの爽やかな魅力とエネルギーが発揮され、隠すことのできない愛らしさをアピールしている。

“コンセプト妖精”OH MY GIRLのリーダーらしく、グラビアのコンセプトを完璧に演出するヒョジョンのプロフェッショナルな姿に、現場スタッフの笑顔が絶えなかったという。

記者 : イ・スンロク