「グッド・キャスティング」U-KISS ジュン、ユ・イニョンと初対面から対立

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「グッド・キャスティング」放送画面キャプチャー
U-KISS ジュンとユ・イニョンが初対面から対立した。

韓国で28日に放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」第2話で、イム・イェウン(ユ・イニョン)はイム・ジョンウンという名前で潜入捜査を始めた。

国家情報院のエージェントイム・イェウンは、イム・ジョンウンという仮名でイルグァンハイテックで潜入捜査を始め、スターカン・ウウォン(ジュン)が産業スパイのマイケルとコネがあるか調べる任務を引き受けた。それと同時に、イム・ジョンウンはカン・ウウォンの広告の再契約金を協議しなければならなかった。

イム・ジョンウンは、先輩のファン・ミスン(キム・ジヨン)にテレビ電話でアドバイスを求めたが、ファン・ミスンのくしゃみの音に驚いて花瓶を壊した。花瓶を片付けようとしていた彼女はテーブルをひっくり返し、広告のセットを壊す大事故を起こした。最後には、着替えていたカン・ウウォンの露出という事故まで起こした。

カン・ウウォンは悲鳴を上げながら「目をつぶって!」と叫び、イム・ジョンウンに「お前は何だ? “私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)”? スパイ? それとも狂ったのか?」と怒った。

続けてカン・ウウォンが「強制的にストリップショーまでやらせて、口があるなら言い訳でもしてみろ」と言い、イム・ジョンウンは「イルグァンハイテックの広告企画チームから再契約の協議のために来た」と、正直に言った。これに対し、カン・ウウォンは契約金の4倍を主張し、本格的に対立構図を作った。

記者 : ユ・ギョンサン