DinDin、太った?インスタでダイエットを宣言「人生最高の体重に…今回は成功しますように」(動画あり)

OSEN |

写真=DinDin Instagram
歌手DinDinがダイエットを宣言した。

DinDinは28日、自身のInstagramに長文の文章と共に複数枚の写真を掲載し、ダイエットをすると宣言した。

DinDinは「もううんざりでしょうが、僕がまたダイエットを始めました。30歳になると、食べるとそのまま太ってしまって人生最高の体重を記録しました。ショックを受けて色々なダイエット食品を食べてみましたが、苦労する割には効果がなくて諦めようとしていました」と伝えた。

続けて「2週間でマイナス5kgのプログラムをしていますが、引き続きフォローアップします。今回は成功しますように#2週間禁酒」と付け加えた。

一緒に公開された写真の中には、ダイエット食品を食べているDinDinの姿が写っている。DinDinはハンバーガーを前に置いたまま、ダイエット食品を食べるストイックなダイエットをしている。

DinDinは、KBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」に出演している。

DinDin、恋愛中であることを電撃告白?「これが人生最後になるかも」

DinDin、元練習生の完璧な実力に嫉妬「イケメンで…背まで高いのは反則だ」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン