Hash Swan、恋人と夜の街で…ラブラブで愉快な姿が話題「酔ったおバカ2人」

OSEN |

写真=Hash Swanの恋人 Instagram
ラッパーHash Swanの恋人が、愉快なカップル写真を公開した。

27日、Hash Swanの恋人は自身のInstagramに「酔ったおバカ2人 p.s ノートパソコンを真似したかった2人」という書き込みを掲載した。

同時に掲載した映像と写真の中で2人は、路上で愉快に笑い合いハツラツとした姿を見せている。特に路上に並んで寝ている写真は、愉快な雰囲気と共に笑いを誘う。

Hash Swanは先日、Instagramを通じて一般人の恋人を公開し、いわゆる“ラブスタグラム”で話題を呼んだ。

Hash Swanは2017年、Mnet「SHOW ME THE MONEY 6」に出演して顔を知らせた実力派ラッパーだ。Hash Swanの恋人は、昨年XtvN「歌に惚れる」に出演し、“歌うCA“として出演して話題を集めた。

Hash Swan、過去には削除も…恋人とのラブラブ写真を再びSNSに投稿

Hash Swan、インスタで熱愛を自ら公開…お相手は過去バラエティ番組に出演した美人CA


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン