キム・ソンリョン、パーマ姿に大胆イメチェンも…その後の心境を告白「ストレートに戻したい」

OSEN |

写真=キム・ソンリョン Instagram
女優キム・ソンリョンがパーマをかけ、イメチェンした姿を公開した後の感想を明かした。

28日、キム・ソンリョンは自身のInstagramに「ストレートに戻したい」と言う書き込みを投稿した。一緒に公開した写真の中でキム・ソンリョンは、ストレートボブで美貌をアピールしている。

これに先立ち、最近キム・ソンリョンはInstagramに「息苦しいし、別にできることもないからパーマをかけよう……気晴らしが必要だわ」という書き込みと共に写真を投稿した。大胆にパーマをかけ、明るく染めたヘアスタイルが注目を浴びた。「こんなヘアまで似合うなんて」「超かわいい」などのポジティブな反応が続いた。

どんなヘアスタイルでも「ファッションの完成は顔」という真理を証明したキム・ソンリョンだ。

キム・ソンリョンは、最近SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にスペシャルMCとして出演し、人生最高体重が58kgだと告白して周りの人々を驚かせた。

キム・ソンリョン、衝撃のパーマヘア!?大胆なイメチェンが話題

キム・ソンリョン&キム・ソンギョン姉妹、父親が持病のため死去「娘たちが見送った」

記者 : チェ・ナヨン