Click-B オ・ジョンヒョク、DSPメディアとの専属契約が終了「長い間信じてくれて感謝している」

Newsen |

Click-B オ・ジョンヒョクが所属事務所DSPメディアを離れる。

27日、DSPメディアはオ・ジョンヒョクとの契約終了のニュースを伝えた。

DSPメディアは、「長い期間DSPメディアと歩んだオ・ジョンヒョクさんと長い協議の末、マネジメント業務を終了することが決定した。私たちは一緒に苦楽を共にしてきたオ・ジョンヒョクさんの意向を尊重することにし、これまでもそうであったように、オ・ジョンヒョクさんの将来を心から応援したい」と明かした。

また、DSPメディアは「長い間、弊社を信じて一緒に活動してくれたオ・ジョンヒョクさんに感謝し、惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんにも感謝を述べたい」と伝えた。

また、「今後もオ・ジョンヒョクさんに対する変わらない愛と応援をお願いしたい」と頼んだ。

オ・ジョンヒョクは、1999年にClick-Bとしてデビューした。

Click-B オ・ジョンヒョク、直筆手紙で結婚を報告「先に記事が出てしまった…幸せに生きていく姿を見せたい」

Click-B オ・ジョンヒョク、5月に一般女性と結婚へ…事務所がコメントを発表

記者 : パク・アルム