Click-B オ・ジョンヒョク、直筆手紙で結婚を報告「先に記事が出てしまった…幸せに生きていく姿を見せたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Click-Bのオ・ジョンヒョクが、結婚の心境を明らかにした。

オ・ジョンヒョクは昨日(5日)午後、公式ファンコミュニティで自筆手紙を公開した。彼は手紙を通じて「『僕! 結婚します』そう叫んで、直接お祝いをしてもらいたかったのですが、不本意にも記事で先に知らせることになりましたね」と話し始めた。

続いて「2月16日の集まりで最初にお伝えしようとしていたのですが……。それが礼儀であり、順番だったのに。手紙を書く時間もなく、僕も記事を見ました。僕も当惑して残念に思いましたが、おそらく僕よりもたくさん混乱して悲しまれた皆さんに、真心を込めてお話します。申し訳ありません。四十前には(結婚)しようと思ってはいましたが、本当に四十直前に結婚することになりました」と伝えた。

また「僕を信じてくれて、楽な気持ちにしてくれる人であり、生涯を共に、幸せに描いて行くことができるだろうという確信を感じた人です。他の言葉よりも、幸せに生きていく姿を見せたいです。応援してくださるでしょう?」とつけ加え、結婚相手に向けた愛情を示した。

これに先立ち、同日オ・ジョンヒョクの所属事務所の関係者はマイデイリーに、「オ・ジョンヒョクが今年5月、交際中の恋人と結婚する」とコメントした。正確な日付や場所はまだ公開されていない。

【PHOTO】EXID ハニ&ハン・ボルムら「ジャングルの法則」撮影のためフィリピンへ出国(動画あり)

Click-B オ・ジョンヒョク、5月に一般女性と結婚へ…事務所がコメントを発表

【オ・ジョンヒョク 自筆手紙全文】

「僕! 結婚します」そう叫んで、直接お祝いをしてもらいたかったですが、不本意にも記事で先にお知らせすることになりましたね。

2月16日の集まりで最初にお伝えしようとしていたのですが……。それが礼儀であり、順番だったのに。手紙を書く時間もなく、僕も記事を見ました。

僕も当惑して残念に思いましたが、おそらく僕よりもたくさん混乱して悲しまれた皆さんに、真心を込めてお話します。申し訳ありません。

四十前には(結婚)しようと思ってはいましたが、本当に四十直前に結婚することになりました。

僕を信じてくれて、楽な気持ちにしてくれる人であり、生涯を共に、幸せに描いて行くことができるだろうという確信を感じた人です。

他の言葉よりも幸せに生きていく姿を見せたいです。応援してくださるでしょう?

やることなすことがむちゃくちゃなジョンヒョクより

記者 : イ・イェウン