「夫婦の世界」チョン・ジンソ、イ・ハクジュに拉致される…キム・ヒエ&パク・ヘジュンにも謎のメッセージ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「夫婦の世界」
チョン・ジンソが拉致された中、キム・ヒエとパク・ヘジュンが探し回った。

韓国で24日の午後に放送されたJTBC「夫婦の世界」ではパク・インギュ(イ・ハクジュ)が、イ・ジュニョン(チョン・ジンソ)を拉致した。

イ・ジュニョンは、学校で盗みを始めた。制服にわざわざ絵具をつけ、クラスでボールペンを盗んだのだ。

これに気づいたユン・ノウル(シン・スヨン)は、イ・ジュニョンに「どうして。どうしてそんなことするの」と問い詰めた。イ・ジュニョンは「お前に何がわかるんだ。証拠はあるのか」と返した。

ユン・ノウルはイ・ジュニョンに「正直に言って。じゃないと私が話す」とメッセージを送った。こんな中、謎の男性がイ・ジュニョンを監視し、緊張感をかもし出した。

続いてチ・ソヌ(キム・ヒエ)には、オートバイの宅配便で一つの箱が届いた。箱には死んだ鳥が入っており、封筒にはイ・ジュニョンの写真があった。

イ・テオ(パク・ヘジュン)も、イ・ジュニョンの写真をメッセージでもらっていた。これは、パク・インギュの仕業だった。

記者 : キム・ウネ