キム・ジョンヒョン、セクシーなムードのグラビア公開…男性的な魅力をアピール

TVREPORT |

写真=「ARENA HOMME +」
俳優キム・ジョンヒョンがファッション雑誌「ARENA HOMME +」で、深い目つきとセクシーなムードが印象的な魔性の魅力のグラビアを公開した。

今回のグラビアでキム・ジョンヒョンは、優しくも男性的な魅力を強調したダンディな衣装やファッショナブルな衣装を着用し、セクシーな雰囲気を演出した。

キム・ジョンヒョンは、華やかな桜の花を背景に、鍛えられたボディを見せるジャケットを着て、彼だけの男性らしい魅力をアピールした。シンプルな黒のスーツ、華やかなパターンのパンツも着こなし、ファッショニスタとしての一面をアピールした。

最近、韓国で放送終了したtvN「愛の不時着」でク・スンジュン役を務め、抜群のビジュアルと幅広い演技力を届けたキム・ジョンヒョン。彼は、グラビア撮影とともに行われたインタビューで「演技は、僕をもっと優れた人にしてくれる」と話し、演技への愛情をアピールした。

キム・ジョンヒョンは「内面を埋めることを重要に思っている」とし「俳優をしている理由でもあるけれど、僕の演技が他の人に届いて、僕にまたフィードバックとして戻ってきたとしたら、それがいかに価値のあることだろうか。共有できる人生は、僕を価値のある人にしてくれる。僕の人生が相手にどんな影響を与えることができるだろうか、その関係の中で僕は何を与えることができるだろうかと考えている」と伝えた。

キム・ジョンヒョンは高校時代に演劇部を作って活動し、演技への夢を育んできたという。「自ら脚本を書いて、演劇を上演した。母に関する話だった。最初は、長い時間脚本を書いた」と学生時代を振り返った。「演劇に対する欲はあるか」という質問に対しては「演劇は大きな呼吸で最初から最後まで行われ、カメラがないので演技のみで見せなければならない」とし「機会があれば、ぜひやりたい」と話した。

キム・ジョンヒョンのグラビアとインタビューの詳細は「ARENA HOMME +」5月号で確認することができる。

記者 : イ・ヘミ