NU'EST アロン、8thミニアルバム「The Nocturne」トレーラー映像公開…ピアノを弾く姿にうっとり

OSEN |

写真=Pledis
NU'EST アロンが、激情的な夜の感性を披露した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(21日)午前0時、NU'ESTの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてアロンのカムバックトレーラー映像を公開し、神秘的でドラマチックな雰囲気で来月11日に8thミニアルバム「The Nocturne」を発売する彼らの音楽への期待をより一層高めた。

公開された映像の中でアロンは太陽の強烈な光に眩しそうに目をそらし、ピアノの前に座る。それと同時に全ての光が消えた漆黒の闇が訪れ、最初から注目を集めた。続けてアロンがピアノの鍵盤を一つ押すと、窓から光が漏れてきて神秘的な雰囲気を倍増させた。

特にアロンがピアノを弾く度に照明が点滅し、ますます明るくなり始め、演奏がピークに達した瞬間、ピアノの上に乗せられたカップが落ち、闇の中からミンヒョンが登場すると同時に都市のすべての光がつくシーンは、より一層高まった緊張感を一気に静め、没入感を届けた。

また、20日に公開されたJRのトレーラー映像に続き、アロンの映像にも「長かった昼が過ぎ、そして訪れた夜」という意味深なフレーズが登場し、8thミニアルバムを通じてNU'ESTがどんな話を聞かせてくれるのか好奇心を刺激する。

NU'ESTはJRに続き、アロンまでカムバックトレーラー映像を公開し、夢幻的な雰囲気と完成度の高い映像で視線を奪い、カムバックの雰囲気をさらに盛り上げた。

20日午後にはSNSを通じてJRのオフィシャルフォトがサプライズ公開されたことに続き、アップデートされたコンセプトページでは画面の中の簡単なクイズを解くとリワードとしてNU'ESTのスペシャル画像も見ることができ、これから公開される多彩なコンテンツへの関心が高まっている。

NU'ESTは5月11日午後6時、8thミニアルバム「The Nocturne」を発売する。

記者 : パク・ソヨン