IMFACT、タイトル曲「嘘だ」MV予告映像第1弾&2弾を公開…ウンジェとジアンが作詞・作曲に参加

MYDAILY |

写真=スター帝国
IMFACTのタイトル曲「嘘だ」がいよいよベールを脱いだ。

所属事務所スター帝国は17日、IMFACTの公式YouTubeチャンネルを通じて、21日に先行公開される1stミニアルバムのタイトル曲「嘘だ」のブラックバージョンの予告映像を公開した。

予告映像でIMFACTは、各メンバーが多様な空間に座ったり横になっていて目を引き、モノクロで夢幻的なIMFACTの感性を予告した。特にタイトル曲「嘘だ」のイントロ部分が公開され、期待を高めた。

また、20日に公開された「嘘だ」のカラーバージョンの予告映像では、グランドピアノの前に立っている団体カットとウンジェのフェイスペイントが目を引いた。またブラックバージョンの予告映像で公開されたイントロに続き「嘘だ」のハイライト部分が公開された。

IMFACTの1stミニアルバムのタイトル曲「嘘だ」は「愛を約束した言葉が嘘であれば、僕たちの別れも嘘ではないか?」という疑問と思いを込めた曲で、IMFACTのウンジェとジアンが作詞・作曲に参加して“自己制作アイドル”であることをアピールする予定だ。

IMFACTはデビュー後初のミニアルバムの発売を予告し、21日正午にタイトル曲「嘘だ」の音源及びミュージックビデオを先行公開し、28日に1stミニアルバムを発売する予定だ。



記者 : ヨ・ドンウン