MAMAMOO ソラ、1stシングル「SPIT IT OUT」予告イメージ&映像を追加公開…個性光るパフォーマンス

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのソラが、ソロデビュー曲「SPIT IT OUT」の予告映像を追加公開した。

ソラは本日(20日)0時、タイトル曲「SPIT IT OUT」の予告イメージと映像を公開し、ソロデビューの雰囲気を盛り上げた。

公開された写真でソラは、深い眼差しと魅惑的なポーズで目を引く。手にはゴム手袋をはめ、華やかなジュエリーを合わせており、想像以上の奇抜で個性溢れる姿で新曲「SPIT IT OUT」に対する好奇心を高めている。

また予告映像の中でソラは、ダンサーたちの間で指先が際立つ“フィンガーチップパフォーマンス”を披露して、堂々と登場する。紫色の衣装とオレンジ色のネイルチップが神秘的で華やかな雰囲気を倍増させている中、「やりたいことをやりながら生きている。今まで私は」というソラの率直な歌詞が、ソロアーティストとしての強烈な存在感をより一層際立たせた。特にソラは、パフォーマンスをより一層際立たせるため、ワンテイクでの撮影を完璧にこなし“パフォーマンスクイーン”の誕生を告げた。

23日にソラは1stシングル「SPIT IT OUT」を発売してソロデビューする。タイトル曲「SPIT IT OUT」は、いつも新しいことに挑戦するソラの情熱をすべて注ぎ込んだ楽曲で、ソラ本来の姿を音楽と個性で表現した。

これに先立って坊主頭など大胆な変身も辞さないソラのさまざまな魅力が話題になっただけに、ソロデビュー曲「SPIT IT OUT」を通じてソラが見せる姿に関心が高まっている。

ソラは23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stシングル「SPIT IT OUT」を初公開する。

記者 : イ・スンフン