PENTAGON ジンホ&BIBI、18日にウェブドラマ「ビッグピクチャーハウス」OSTを発売

MYDAILY |

写真=ビッグピクチャーマート
PENTAGONのジンホとBIBIがときめく感情を盛り込んだデュエット曲を披露する。

ウェブミュージックドラマ「ビッグピクチャーハウス」側は「18日の午後6時、3曲目のOST(劇中歌)である、PENTAGONのジンホとBIBIの『今夜はね』を発売する」と伝えた。

「今夜はね」は、辛くても夢に向かって進んでいくナム・ガヨン(AOA ユナ)とコン・ソンウ(N.Flying キム・ジェヒョン)が、お互いに少しずつ心を開くことから幸せになっていく姿を盛り込んだ曲だ。誤解の中で、お互いの気持ちが届きそうで届かなかった二人が、遅れて気づいた率直な感情を表現した曲で、ドラマの視聴者たちに特別なときめきを与えることが期待されている。

最近「ビッグピクチャーハウス」は、ナム・ガヨンとコン・ソンウのピンク色のムードで、視聴者たちの心をときめかせた。このような状況でクォン・ヒョンミン(N.Flying イ・スンヒョプ)まで遅れてナム・ガヨンに好意を表した。予想もできなかった三角関係が予告され、今後の展開に対する好奇心を刺激した。

「ビッグピクチャーハウス」は毎週金曜日と日曜日の午後6時、ビッグピクチャーマートの公式YouTubeチャンネルなどを通じて公開されている。

記者 : パク・ユンジン