PENTAGON ジンホ「ファントムシンガー4」に登場!SUPER JUNIOR キュヒョンが驚き“一緒にグループ活動もした”

MYDAILY |

写真=JTBC「ファントムシンガー4」放送画面キャプチャー
PENTAGONのジンホの登場に、審査委員であるSUPER JUNIORのキュヒョンが驚いた。

韓国で最近放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「ファントムシンガー4」には、PENTAGONのメインボーカルを務めるジンホが参加者として登場した。

彼の登場に当惑したキュヒョンは「過去にSMエンターテインメント所属で、僕と共にバラード曲もリリースした」とし「僕と一緒にS.M. The Balladというグループとしても活動した」と語った。

MCのチョン・ヒョンムも「個人的に僕のマネージャーに、PENTAGONのマネージャーからの問い合わせが多かったという」とし、ジンホに「自ら志願したのか?」と尋ねた。

これに彼は「実は出演するまで大変だった。ステージ上で歌って、自分のストーリーを表現するのが大好きで、『ファントムシンガー4』の放送のニュースを聞いて色々探してみたが、公式ホームページで志願書を書けばいいと言われて、頑張って準備した」と告白した。

挑戦する理由について、ジンホは「ステージから客席に届けるスリルが大好きだが、この番組ほどスリルが大きい番組がない」とし「それで直接体でぶつかって、感じて、挑戦したいと思って出演を決心した」と述べた。

また、彼は「この番組にだけ集中した。もちろん、すべての参加者の方々も同じだと思うが、軽く思ったことはない。ステージで誠意を見せる」と抱負を示した。

・【PHOTO】PENTAGON、フランスでのスケジュールを終えて帰国

・PENTAGON ジンホ、現役アイドルとしては初!?ボーカルトレーナーとしての副業を明かす「オンラインで講座も」

記者 : イム・ユリ