イ・セヨン&パク・ジヨン&パク・ヒョジュ主演、映画「ホテルレイク」スチールカットを公開…レジェンド級ホラーの誕生に期待高まる

MYDAILY |

写真=Smile Ent
最上級の恐怖を与えるメイン予告編の公開後、さらに注目を集めているホラー映画「ホテルレイク」が、不気味な雰囲気を伝える9種類のプレススチールカットを公開した。

休息とヒーリングのための空間であるホテルが、一瞬にして恐怖に感じられるホラー映画「ホテルレイク」が、ホテルの奇異な雰囲気と3人の俳優のサスペンスを予告する9種類のプレススチールカットを公開した。

「ホテルレイク」は、ホテルを訪れたユミが、そこで奇異な現象を経験する、不気味で恐ろしい事件を描いたホラー映画だ。

公開されたプレススチールカットでは、新しいホラーの舞台となったホテルレイクの独特の雰囲気と、俳優たちの熱演が際立つ。まず、幼い妹を預けるためにホテルレイクを訪れたユミと、彼女たちを家族のように迎えたホテルの社長、ギョンソンの姿が視線をひきつける。優しいようだが冷やかさが感じられるギョンソンの姿は、ユミとギョンソンの関係に対する好奇心を増幅させる。

それに加えて、ホテルレイクの唯一のメイドであるイェリンが酒に酔ってユミに何かを言うシーンを盛り込んだスチールカットは、イェリンがホテルレイクについて知っていることは何なのか期待させる。

それだけではなく、華麗なホテルと対比される陰鬱さ漂う地下で、驚いたように何かを見ているユミの姿は、ホテルレイクで起こる恐ろしい事件に対する好奇心を刺激し、手に汗握る緊張感を与える。恐ろしい雰囲気と息の詰まる恐怖を盛り込んだ9種類のプレススチールカットは、しっかりとした演技力と優れたキャラクター演出力を備えた3人の俳優のホラーアンサンブルを期待させ、レジェンド級ホラーの誕生を予告する。

また、14日に初公開された「ホテルレイク」のメイン予告編を見たネットユーザーたちは、「なにこれ? ホテルが舞台のホラーは新鮮だ。予告編も怖い」「わお、パク・ヒョジュが出るんだ。演技が楽しみ」「イ・セヨン、パク・ジヨン、パク・ヒョジュ? 俳優の組み合わせがすごい。これは必見」「予告編がこんなに怖いの初めて見た…」「怖い。公開日にすぐ行って見ないと」などの反応を見せている。短い予告編だけでも感じられる圧倒的な恐怖と俳優イ・セヨン、パク・ジヨン、パク・ヒョジュのホラーアンサンブルに対する熱い期待が高まる。ホラー映画「ホテルレイク」は、まるで自分が恐怖の対象となったかのようなリアルさをかもし出して、2020年のホラー映画の構図を変えるだろうと注目されている。

好奇心を増幅させる9種類のプレススチールカットを公開し、期待をさらに高めているホラー映画「ホテルレイク」は、4月29日に韓国で公開される。

記者 : クァク・ミョンドン