イ・セヨン&パク・ジヨン&パク・ヒョジュ主演、ホラー映画「ホテルレイク」予告ポスターを公開

MYDAILY |

写真=Smile Ent
ぞっとするビジュアルのポスターを公開して以来、熱い話題を集めているホラー映画「ホテルレイク」が4月29日の公開を確定し、ホテルの禁忌事項を盛り込んだユニークな雰囲気の予告ポスターを公開した。

「ホテルレイク」は、ホテルを訪れたユミ(イ・セヨン)が、奇異な現象を経験する恐ろしい事件を描いたホラー映画だ。

今回に公開した予告ポスターは、アンティークなインテリアが印象的なホテルロビーを公開し、ホテルの怪談という斬新な題材への期待を高めた。5年ぶりにホテルに訪れた赤色ワンピースを着ているユミが、奇異な気配を感じたように上の方を見上げる姿の下に、不気味な赤色で「一人で歩き回らないこと」「405号には絶対入らないこと」というホテルの禁忌事項が書かれている。見る人々をぞっとさせることはもちろん、一体ホテルでどんなことが起きているのかに対する好奇心をくすぐる。

4月29日の公開を確定したホラー映画「ホテルレイク」は、まるで本人が恐怖の対象になったかのようなリアルな演出で、観客たちのもとを訪れる予定だ。「ホテルレイク」は「特定の場所に行くと死ぬ」という学校の怪談や、病院の怪談から進んで、休息と癒しの空間であるホテルで起こる奇異な事件たちを、鳥肌の立つようなビジュアルとゾッとするようなストーリーで描き出し、ホラー映画界に新しいブームを巻き起こすと期待される。ここにイ・セヨンからパク・ジヨン、パク・ヒョジュまで各世代を代表するホラークイーンたちの完璧なホラーアンサンブルは、歴代級の恐怖を与える予定だ。

休息と癒しの空間であるホテルが極限の恐怖としてやってくる「ホテルレイク」は、韓国で4月29日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン