“新型コロナウイルスに感染”SUPERNOVA ユナク、所属事務所が病状を報告「徐々に回復に向かっている」(全文)

Kstyle |

写真=SUPERNOVA ユナク Instagram
新型コロナウイルスに感染し入院治療中のSUPERNOVA ユナクに関して、15日に所属事務所が現在の病状を明かした。

SUPERNOVAの日本公式サイトは15日、「ユナクの体調に関するご報告」というニュースを掲載した。

その中で、現在入院治療に専念しているユナクに関して、病状は徐々に回復に向かっていると明かし、「たくさんの温かいお言葉や励ましに心から感謝申し上げます。引き続き、ユナクの回復を応援して頂きますようお願いいたします」と、ファンへの感謝を伝えた。病状については、追って日本公式サイトで知らせる予定だという。

ユナクは3月24日に日本から韓国に帰国し、31日に検査を受けて4月1日に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた。

SUPERNOVA ユナク、新型コロナウイルス感染で治療中…現状を事務所が説明「急速に回復している」

SUPERNOVA ユナク、新型コロナウィルス陽性判定…事務所がコメント「現在治療中」(全文)

【SV ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

ユナクの体調に関するご報告

弊社所属のユナクにつきまして、ご報告させて頂きます。

新型コロナウィルス感染により現在、入院治療に専念しておりますが、おかげさまで徐々に回復に向かっております。

たくさんの温かいお言葉や励ましに心から感謝申し上げます。
引き続き、ユナクの回復を応援して頂きますようお願いいたします。

一日も早く復帰できますよう、今は身体を治すことに努めてまいります。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ユナクの病状につきましては、また皆様にお知らせいたします。

2020年4月15日(水)

記者 : Kstyle編集部