「ミスタートロット」出演ヨンタク&歌手ユンヒ、お揃いのアイテムを使用?熱愛説が浮上…事務所がコメント“事実無根”

Newsen |

写真=TV朝鮮、ユンヒのInstagram
「ミスタートロット」を通してトロット(韓国の演歌)界で人気歌手になったヨンタクと歌手ユンヒの熱愛説が浮上したが、確認した結果、事実ではないことが分かった。

New Era Projectの関係者は本日(15日)、Newsenにヨンタクとユンヒの熱愛に対し「全く違う。本人に確認した結果、事実無根だった」と明かした。

最近、ネットコミュニティを中心にヨンタクとユンヒの熱愛説が浮上し、ヨンタクとユンヒの携帯ケースがそれぞれマチルダとレオンだということが説の根拠だった。このケースはペアグッズとして販売されている製品だという。

また、ヨンタクとユンヒのスニーカーと帽子が同じだという主張も出た。しかし、スニーカーと帽子はいずれもありふれたアイテムで時期も重ならないため、これだけで熱愛を主張するには根拠が足りないという指摘も相次いだ。事務所に確認した結果、ヨンタクとユンヒの熱愛説はハプニングだった。

ヨンタクは2005年、映画「家門の危機」のOST(劇中歌)でデビューし、最近、TV朝鮮「ミスタートロット」で善(2位)になり、人気を博している。

ユンヒは2009年「早く来て」でデビューし、2011年から2017年までグループauroraのメンバーとして活動した。その後、ソロに転向し「しまった」「私は一人暮らす」などを発売した。「私は一人で暮らす」は、ヨンタクが作詞・作曲した楽曲でもある。

ヨンタク、14歳の少女からのプロポーズに驚き「この子が結婚する頃、僕は50歳」

歌手ヨンタク、音源買い占め疑惑が浮上…事務所が否定「事実ではない」

記者 : キム・ミョンミ